Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

少林山

 ダルマ市に行ってきました♪

群馬に帰って来て、早6年
毎年、行かせて頂いております。

ご存知の方も多いかも知れませんが
今のお店に移転してくる前のお店が
中豊岡という場所にありました。

僕にとって5年という月日を過ごした大切な土地
離れてしまっても変わらず大切に思っております。

今年は1人ではなく
メンバーの榊原と神戸と共に
運動不足の体に鞭を打ちながら登って参りました!

きちんとお参りも出来たし、おみくじは大吉だし
これは年始早々いい事が起こりそうです☆

私事ではありますが
数年ぶりに長かった髪をバッサリ切りました!

ん〜さっぱり!
切るだけではなく、たまには切られる側で楽しまないと♪

似合ってたら褒めてくださいね♪

それでは、また☆

  • 2013.01.07 Monday
  • 20:40

Comment
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログついに始めましたね〜
ちょくちょく覗かせていただきます( ´▽`)
髪の毛切っちゃったんですね!
来週お店に行くのがますます楽しみになりました(笑)
  • はまさき
  • 2013/01/07 10:33 PM
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願い致します☆

ついに!ついに始めました!!
初コメおめでとう(笑)

なかなか評判がいいんですよ♪
楽しみにしていてください!

今年も良き一年になるよう
微力ながらお手伝いさせてください♪

ますは来週、楽しい時間にしましょう♪
お待ちしております☆
  • 王子
  • 2013/01/08 9:58 AM
Send Comment