Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

撮影

 皆さん、ご存知の通り

星の王子さまは地元情報誌に掲載させて頂いております。


まずはそこで知って頂き
ホームページを観て頂き
ブログを読んで頂く。

これが理想の流れです(笑)


以前にも書いた通り
情報誌に載せるにあたってのテーマ

『カッコ良さ』

とりあえず、これだけは譲れないところなのです。

お陰さまで、先月号の全体写真でのアピール

好評です♪


撮影につきましては

トップスタイリストでありながら
フォトグラファーという肩書き(僕が言っているだけですが)
を持つ、入澤にお願いしております。


「今回はこんな感じにしたい」

という僕のアバウトな要望を

彼なりにアレンジしての構図

これがまた、僕は好きなのです♪



細かい事は分かりませんが

ただ、惹き付けられるのです。


そんなキラリと光るセンスに反応して頂けているのでしょうか?
とにかく好評なのです☆



水曜限定のメンバー神戸

彼のお陰で交代休を頂けている話しを覚えているでしょうか?

という事は

星の王子さまの全メンバーが揃うのは

月に一度の撮影の日だけなのです!



嫌な顔もせず
撮影の為だけに来てくれる神戸に感謝しながら

今回も素敵な作品が仕上がりました☆


出来映えは雑誌を手にした時のお楽しみ(笑)


こうして、僕たち4人は

月に一度だけではありますが

共同作業を通じて、絆を深めているのです!


4人になって初めての撮影時は

1時間〜はかかっていたものも

熟れたものです。

今や15分程度(笑)


もっとこうに!

違う!!こうだよ!!


注文を出すのは、この時だけ(笑)


それも

もっとカッコつけて!

もっと斜に構えるんだよ!!

のような(笑)


他とは違う要素を持ってこその
星の王子さま

この姿勢は当分変わらなそうです♪




いつか、僕たちがそれぞれの夢に向かって歩き出したとき

一つ一つの作品が確かな力になるように

僕は妥協しません。


その時、与えられた僕たちだけの時間が

嘘ではなく、楽しかったって笑えるように

心のずっと奥の方まで刻んでいきたい☆







  • 2013.03.10 Sunday
  • 20:41

Comment
先日、情報誌を見てなんだかピンときて、HPチエックして、ブログよんで初めて伺いました。
実は情報誌で「いいな」って思うことって少ないですし、初めてのお店って「大丈夫かな?」って心配で伺うのですが、こちらのお店は「なんか惹かれる!行きたい!」って思ったのです。
結果、大正解!
初めてのお店でセミロングからショートにしちゃいました(笑)それくらい信頼できたのです。
他のお店とは違う雰囲気ですが、ぜひ今の「想い」を大切にしてこれからも素敵なお店でいてください。
2回目もまた伺いますね♪
※長々とコメント失礼しました。
  • あさみ
  • 2013/03/14 10:07 AM
あさみ様

先日はご来店ありがとうございました☆
そして、コメントまで!嬉しい限りです!!

イメチェン大成功でしたね♪
帰り際にちょこっとしかお見えできませんでしたが
とてもよく似合っていたのが分かりました☆

その後、気になる点等ございましたら
いつでもご連絡くださいね♪

僕たちが情報誌で伝えられる事って
本当に限られています。

でも、こうして想いが届くよう
一つ一つの事に真剣に向き合っております。

勇気を出して扉を開いて頂き有り難うございます。
これからも変わらぬよう変わり続けるサロンで在り続けたいと
強く想います!

僕たちに出来る事って本当に小さな事かもしれません。
それでも、伝えていく事の大切さを教えて頂きました。

あさみ様に頂いた大きな力と共に
今日も、たくさんの人の笑顔を作っていきます☆
  • 王子
  • 2013/03/14 11:04 AM
Send Comment