Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

休日

仕事が好きだし、環境も好き。

ノンストレスなはずなのに、やはり休日前はドキドキしてしまう。


これをする!
と決めて、休日を過ごす事がほとんどない僕は

休日になった途端、仕事がしたいとなってしまうのです。


が、昨日は決めておりました!

自然に触れ、好きな作品に触れ、感性を研ぎすませるという事を。



漫画かよ!

と、侮るなかれ
この二作品
大人が読むべき漫画です!


僕が担当させて頂いているお客様は耳にたこでしょうが(笑)


大人になると忘れていってしまう心

大人になると置き去りにしてしまう心


そんな、星の王子さまに通ずる
大切な事を教えてくれる作品なのです♪


子供の頃

新刊が発売されると早く読みたくてワクワクする気持ち

忘れていませんか?

もし、この作品を知らないならば
もし、僕の感性を信じてくださるならば

読んでみてください♪


幼かった日の純粋な心を思いだせるかも☆



歴史的大ヒットの作品も素晴らしいのかもしれません。

ファンタジーにSF
この世では起こりえないような内容に
心躍らせるという作品もきっと良いものなのでしょう。



でも、僕は

『僕たちが生きている世界はこんなに素敵なんだ』


そんな当たり前の気持ちを思いださてくれる作品が好きなのです♪



感動して涙を流してしまう、その理由は
かつて
そして、今まさに何かに熱くなって
ガムシャラに、その事に夢中になれたから。
(弱虫ペダル)


どこにでもある当たり前の日常を優しいと思える、その理由は
人間は1人では生きられないし
いくつになっても
人と接する事で成長できるのだと教えてくれるから。
(よつばと!)


無理矢理まとめてみました(笑)



休日に楽しみをとっておけるなんて
僕も成長しました(笑)


明日も、明後日も

いい男になれていますように☆




  • 2013.03.13 Wednesday
  • 21:43

Comment
こんにちは。
よつばと!新刊出たこと初めて知りました。
明日買いに行こうと思います。
ブログチェックしてよかった…
ありがとうございました(笑)
  • はまさき
  • 2013/03/14 8:44 PM
はまさきさん☆
こんにちは。
そうなんです!出たんです!!
最新刊はなんだか、一冊で丸々映画化出来るような
素晴らしい作品になっておりました♪

最初から最後まで笑いと優しさに包まれております☆
ぜひ、本屋さんの開店とともにダッシュを(笑)

  • 王子
  • 2013/03/15 8:29 AM
Send Comment